« ゲェ~、パンク (T_T)/~~~ | トップページ | ベスパがオモシロイ (^^♪ »

2008年2月 6日 (水)

C4 ピカソ納車

おっほぉ~!えぇ~じゃん!!Pict0716
シトロエン C4 ピカソです。まず最初に目に飛び込むのが
この圧倒的なフロントグラス!縦140cm、横最大142cmも
ある巨大なフロントグラスです。
前方視界の広さは言うにあらず、天気が良ければ
青空までもが飛び込んでくる!?
しかし、これが名古屋の真夏の猛暑にどうでるか?
・・・・は、夏になってからのお楽しみ (^^♪
おっさまは、クサラピカソからの乗換でこのC4ピカソに
なったんですが、同じピカソの名を冠してるC4ピカソは初代
ピカソに比べ格段に上級仕様になって登場です。Pict0715
車内の色使いは我々東洋人には発想の出来ない絶妙な
コーディネイト、大き目で座り心地の良いシートは
長距離運転でもきっと疲れないでしょう。Pict0714
エスティマやエルグランドなんかより、遥かにスマートで
気品のあるこのC4ピカソは、店長一押しクルマです。
NAVI取り付けは後日にして本日納車です。(^^♪

|

« ゲェ~、パンク (T_T)/~~~ | トップページ | ベスパがオモシロイ (^^♪ »