« 最新のシトロエン | トップページ | 熱田祭 »

2010年6月 4日 (金)

やっぱし・・、Sr.2ボディーじぁないと

明後日はフィアットフェスタが開催されます。去年までの
伊那サーキットから場所を変えて群馬県の宝台樹スキー場
になりましたので、愛知県からはいささか遠い場所ですが
お世話になっている仲間のイベントですから盛り上げに
行ってきますぜ!
フィアットフェスタと云えば、フランス車の祭典FBMに並ぶ
イタ車のお祭イベントなのはご存知ですよね!
昨年まではオレも自慢の旧チンクでレースに参加しておりま
しが今年はビアンキでとーる先生がエントリーしました。
開催地がサーキットではありませんので、ジムカーナ?
(スラローム走行)でタイムを争うようですよ?
先月のYZ以来、放ってあったビアンキも急きょフェスタに向
けて多少お化粧して・・・・。
まず、定番のボンネットをつや消しに塗り・・・
昨日はカプリコさんで、ワンオフのカッティングシートを製作、
イメージは1977年から始まったA112アバルトトロフィー仕
様ですが、どうも?イラストのイメージ通りには・・・・・
Dvc00063
根本的に前期型とは違います。Dvc00058
RPの橋本号はボディーメイクしてこのイメージを上手く出し
ておりますが、残念ながらラベック号は最終ボディーですの
でこの感じを引き出せません・・・・・Dvc00066
またしても、中途半端ですがこれで出発です・・・。
機関はボロイまんま(笑)ですんで・・・・happy01
ブローバイ出まくりで申し訳ないっス!<(_ _)>。

|

« 最新のシトロエン | トップページ | 熱田祭 »