« 後悔先に立たず | トップページ | 未開封 地デジTV »

2010年10月23日 (土)

不人気シリーズ第2弾

ミニバン天国のニッポンでは、いくら頑張ってもヨーロッパ
製のバンでは太刀打ちできない。(断言できますねhappy01
ちょいとしたブームに乗ってカングーがスマッシュヒットした
けれど、よくよく乗り慣れると乗り心地が悪い事に気が付く
人もいるでしょう?(カングーの弱点)
それでも、カングーはかわいいし、たくさん荷物が積める
から使い勝手はサイコーですけどね!
そんなカングーに隠れてしまい地味に目立たないのがこの
ルノーセニック。Pict0598
これがヨーロッパで発売された当時はカーオブザイヤーも
獲得し欧州のベストセラーカーになったんですよ。
ところが日本では受け入れられずに一部のフランス車ファン
の熱い指示を受けるに止まりました。
何故でしょう?
ルノーが得意とするモノスペースの先導車なのにねぇ。
残念な事に、乗り心地やシートアレンジ、走りまで全てに
おいてカングーの上級クラスなのに販売台数は全く伸び
なかったのです。

その不人気車、ルノー セニックFⅡが入庫ですhappy01
ラベック管理車両で不満なく活躍しておりましたが、お約束
のマド落ち連チャンの次はACのコンプレッサーがダメで遂に
この車のオーナーはルノーを卒業です。Pict0597 Pict0596
それでも、オレ的にはまだまだ十分使えるクルマと判断think
どなたか?チープに乗り出しできるヨーロッパのミニバンを
ゲタにしてみてはどうだろうか?

※ヨーロッパ特派員ムラセです。

こちらでは、未だ根強い人気?なのか買い替えられないだけなのか?まだまだ沢山走っています。リアルなヨーロッパ車の一台!!地味さがたまらない!!

こちら店長です。
”ヨーロッパ在住のムラセさぁ~ん!
  ナイスなフォロー、ありがとうございます。”happy01

|

« 後悔先に立たず | トップページ | 未開封 地デジTV »