« NATOベルトを探せ | トップページ | ようやくです。 »

2014年8月 4日 (月)

わくわく、夏休み。

おそらく、8/10~8/17がラベックな夏休みになりそうです。
今年はどこへ行くか?どうするか?
相変わらずの無計画男が漠然と描いているのは、ハンターカブCT90での
ソロキャンプツアー
Img_1873
感化されたのは、テーブルの上にK氏が持ち込んだバイクツーリング
指南書の数々・・・と、

Img_1871
LAから個人輸入した、ハンターカブの正しくハンターの必需品?
ガンラック(ライフルキャリア)も休み前に間に合い、今朝届き開封!
旅の必需品、サブタンクは先週届いております。
だけど、ひとつだけ買っていなかったサブタンクブラケット。
何とかなるだろうと鷹を括っていたら、、、、??
あらら・・・なんともなら・・・ず。
とーるさんの手を煩わせて、オリジナルなステーを製作してくれはりました。
         「ほなっ、おおきに(*´ェ`*)」
Img_1870
・・・・で、半日かかってCT90TRAILから
Img_1875
Img_1877
CT90TOURINGへと大変身。クロスカブには負けまへん
軽量化?のために取っ払っていたフロントフェンダーや大型リアキャリア
を再度取り付け、左後方にハンターカブお決まりの純正サブタンクキット。
反対の右にはカメラの三脚ホルダーに使えそうなキャリアをセンス良くチョイス!
もちろん、最後はフロントのガンラックで決まり!?だ。
オレ?ハンターでも、フィッシャーでもないから・・・鉄砲も釣竿も持っていないけど、
このキャリアがなければ、ハンターカブは語れない訳で付けちゃいましたhappy01

CT90とフロントのサスペション型式が違うけど、CT110用をちょいと加工
すればこんな感じでGOOO---

ここで、ちょっとお知らせ
今回、この企画に際しライフルキャリアをついでに5台分買いましたので、欲し
い人にはお安くお譲りしますからご連絡を!
他にも、何と!アレもある・・・・ウシシhappy01

|

« NATOベルトを探せ | トップページ | ようやくです。 »