« チョコレートが大好きなんです。 | トップページ | ラクーンコンポ、リコール済。 »

2015年8月31日 (月)

使い道色々

自分のハンターカブが壊れて、特別装備を自慢することなく過ぎ去った
苦い夏の日の思い出sweat01であるけど、ちらっと載せたアメリカから余分に仕
入れたガンラックを目当てに、やっと仕事が暇になったとCT110に乗って
デザイナー田中さんがやってきたdash

別に猟師じゃないから鉄砲は持ってないし、
別に漁師じゃないから釣竿も持っていないけど、、、、
デザイナーなんでカーマには良く行くから????
と、訳の分からないことを言いつつ・・・・
Img_2221

カーマで買うつもりのホーキやパイプ管くらいは縛れるでしょ?(笑)

・・・と、頭さえ使えば長尺モンの搬送には持って来いのキャリアなんです。
でっかいワゴンに一人で乗って、渋滞の駐車場で並ぶより、ホーキ1本
買うくらいならこのキャリアに縛り付け、さーっと渋滞をくぐれば?
さすが、都会派行動おじさんの称号はいとも簡単なこと!
Img_2219
                          この画像では分かりにくいね?

ちょいと、洒落た感覚さえ持てば使い道はいっぱいあるハズです。
目立ちたがりのアンタには必需品です。

円安以前の仕入れなんでhappy01  ホンダCT110専用ガンホルダー  ¥15800 
 
                                       SOLD OUT

※ この商品の呼び方は色々あるようで、ガンラック、ガンホルダー、ライフルラック
   ライフルキャリア等、みんないっしょだと思います。

|

« チョコレートが大好きなんです。 | トップページ | ラクーンコンポ、リコール済。 »